雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | グループ会社の経理業務、総務業務・月次、年次決算(顧問税理士対応)・小口現金の取扱い、管理・請求書作成、管理・取引金融機関宛て各手配、手続き・会計ソフト入力(使用ソフト「財務応援」)・労務管理業務全般・電話、来客対応・その他総務業務、会議準備 他【変更範囲:なし】 |
勤務地 | 東京都豊島区東池袋2−60−3グレースロータリービル9階D室当社 総務部 |
賃金 | 300,000円〜330,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 30時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※ハローワークから事前連絡の上、履歴書・職務経歴書・紹介状を 当社総務部宛郵送して下さい。 書類選考後5日以内にご連絡致します。・年俸には月30時間の時間外手当が含まれています。 これは残業の有無に拘わらず支給され、超過分は法定通り追加支 給します。・年1回人事評価を行い、年俸を見直します。※60歳以上の方:個別にご相談ください。 #23区 |
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